人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょいと見てみらん課。」



そっちのけで更新。

ど~も~三度の飯より米が好き☆
ポバヤシです。

今日もセッセとブログ更新です。
ちなみにコチラがブログ更新スペースです(^o^)/
そっちのけで更新。_f0159503_16384422.jpg


ここでカチカチしております・・・・・・
ん~・・・・・ナカナカ・・ネタがない・・・・
そっちのけで更新。_f0159503_16403842.jpg


毎日、毎日、そんなオモシロイ事ばかりはオキナイよーです・・・
明日は職場の飲み会でありまして・・・
新しく出来たお店(居酒屋)に連れて行ってもらえるのです(^^)

イヤ~・・楽しみデス・・わざと昼飯を食べずに明日は仕事ガンバッテみようか検討中です!!

・・・・でも・・次の日も朝から仕事です・・・・・・・
飲み過ぎ防止策をすでに打たれています・・・・・
生殺しだ・・・・・・

・・そうでなくてはいけません・・・二日酔いでの仕事は・・・本当にきついものがありますものね・・・いつも思います・・「もう・・飲みません・・・・」・・・・と。

しかし、さすがアルコール!!
そんな防止策やあの日の辛さなどを「まぁ~イイかぁ~!」とかぁ~るいノリで忘れさせる事が出来るのデス!!
そう・・・そして思うだろー・・飲み会は・・休みの前の日にすべきだと・・・・・。

そして・・休日は・・二日酔いでつぶれるものだと・・・・

だけど・・明日は必ずやってくる!!クツにオシピン入ってたキミにも!(クツの中にコルクボード入れとけ!)
ノート破かれてたキミにも!(タウンページなみのノートにしな!)
必ず明日はやって来る!!・・・・今日と違う明日にするのはキミ次第だなぁ~・・・

さぁ~・・・・・明日はウコン飲んで行こう・・・・・・


・・・二日酔いのボクは・・昨日の後悔をするよりも・・・違う明日の過ごし方を考えるだろー・・・
「もう・・・明日から飲みません。」


・・・・・・・・・・と。
by raburi-yuri | 2008-04-25 17:10 | ポバヤシ日記。
<< 一度の入室で三度オイシイ。 パンツ食い込む~。 >>


~まんじゅう怖い。

by raburi-yuri