人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょいと見てみらん課。」



・・・イイとこ取り。

   The、うろおぼえーSHOW~!!

  2才6ヶ月の「エコちゃん」のうろおぼえ~・・カモン!!
        「モモタロウ~編」


  エコちゃん 「昔々、ある所に、お爺さんとお婆さんがいました。」

  エコちゃん 「お爺さんは川に洗濯ヘ、お婆さんは山ヘ行きました。」

 エコちゃん父 「?」

  エコちゃん 「川上から大きな桃太郎が流れてきました。」
 
 エコちゃん父 「!?」

  エコちゃん  「お爺さんは豆で鬼を退治しました。」

 エコちゃん父 「??」

  エコちゃん  「お爺さんには大きなコブができました。おしまい♪」

 すべてがうろおぼえ!・・・途中、豆まき入ったネ♪
  って言うか、婆ちゃんドコ行ったの!?
    It’s ウ・ロ・オ・ボ・エ~♪
by raburi-yuri | 2008-05-31 17:42 | The,うろおぼえ。
<< 成分無調整。 ・・・・もちょっとでした。 >>


~まんじゅう怖い。

by raburi-yuri