人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょいと見てみらん課。」



オススメ品。


常に病み上がり・・・・・ポバヤシです。

今日は皆様にオススメしたいモノがあります。
勘違いしないで下さい!!「飲むだけで痩せる。」とか「おかげで6cm伸びました。」とか「つけた瞬間にイケメンの彼氏ができてオモケに宝くじまで当たって幸せ♪」みたいな商品のお話をしようってんじゃぁ~あーーりませんよ!

私のブログのページにリンクして貼っつけてる『フォト&エッセイ F1.8.』の「チオビタさん」のブログがオススメなんです。
・・・・・写真てこんなキレイなんだぁ~・・・とかおもっちゃって・・・あら?ヤダ、私感動してるの?・・・みたいな。  
最近の癒しアイテムの一つになっている「チオビタさん」のブログ・・・・・。
・・ちなみにこのチオビタさん、アマチュアです・・プロではありません・・・・プロを技術を仕事にしてオマンマ食べてる人、と位置づけるなら、チオビタさんはプロではありませんが・・・・最強のアマチュアではなかろーかと思とります。
是非、皆様お時間と包容力がありましたら騙されたつもりで見てみて下さい。
見てみて「そんな大したことないやんけ。」ともしも、イヤ、もしも思いましたら・・・騙されたと思ってくれ・・・・騙されたつもりで見たんやから。

私はチオビタさん本人を知っているので
「チオビタさん、こんな詩をつけたり、考えたりするんやぁ~・・・・意外。」
・・と、ギャップを楽しみつつ、写真のキレイさ、優しさに日々癒されております。
生のチオビタさんを知らない皆様はチオビタさんを自分の頭の中で空想でき妄想できる楽しみまであります!!お得ぅ~やん!
ちなみにチオビタさんはジィーンズ率高くて、メガネかけてるゼ!
さぁー妄想の世界でチオビタさんを育てるんだ!

・・・・・チオビタさんにはコレからも頑張ってもらいたいモノです。

「写真は一瞬を撮らえるアートだね!」
・・・・ポバヤシでした。
by raburi-yuri | 2008-06-08 15:18 | ポバヤシ日記。
<< 即日、現金渡し!まずはお電話を... ポンポンポンと・・・・・ >>


~まんじゅう怖い。

by raburi-yuri