「ちょいと見てみらん課。」



即日、現金渡し!まずはお電話を!の広告。

ッパなく腰が痛い・・・・・・・・ポバヤシです。
・・・マジ痛いんです・・・・・。でも、涙は出せない・・・・男の子だもん!

・・・イヤイヤ、男子バレー見ました?16年ぶりだってさ!・・・詳しくは知らんが。
おめでたい事だから理由はともかく、乗っかりましょう・・・・。

キャプテンは38歳なんだって?・・・すごいねぇ~・・・あんなに動けるなんて、腰痛いとか言ってられんなぁ~・・・・最後はキャプが決めた試合もあったね(^^♪
両手を広げて涙顔で走り寄るキャプ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・怖い・・・・・ゴメン・・・メチャ怖い・・・そんで2㍍近くあるんでしょ?
・・・弱肉強食でゆ~たら、
キャプ=強。

ポバヤシ=弱。

・・・・・喰われる・・・・。

でもコートでプレイしている選手は皆カッコエエ!・・・なぜだ?
たぶん、なかには世界バレー始まってからファンレターとか増えた選手おるやろ?!

必死になって何かに打ち込む姿に世の女性は弱いのだ・・・・・キャプがコートにスパイクを打ち込む!「キャー♪」 山本が打ち込む「キャー♪」 ゴッツが打ち込む「キャー♪」・・・

なんせTVでも放送しとるしなぁ~・・・電波使ってるから卑怯やわ・・・

オレも電波使って、打ち込んでるのに「キャー♪」聞こえん・・・・まっ、PCやけども。

・・イヤイヤ、オレが釣りしてる時の真剣な表情ゆ~たらカッコエエぞ~・・エモノを見据える目!・・・・釣り場に女性いませーん、ついでに目、開いてるか閉じとるかわかりませーん。

ゴッツポーズやりたいケド・・使うタイミング回ってこんなぁ~・・。

検索欄に自分の名前打ち込んだら、ガンバッテルな~色んなポバヤシ・・・・・・

ガンバレ!ポバヤシ!世にはびこれ!オレではないオレ!!
そして有名になれオレ!!

他力本願!まっしぐら!

「オレあのポバヤシと同姓同名なんですわぁ~。」

「キャー♪」

・・・・みたいな?
[PR]
by raburi-yuri | 2008-06-11 16:59 | ポバヤシ日記。
<< ちょいとできた晴れ間に。 オススメ品。 >>


~まんじゅう怖い。