「ちょいと見てみらん課。」



計画はご利用的に!


焚き木大好き!ポバヤシです。
・・・・むやみに出来ない時代になりましたが・・・・・

今日は珍しく晴れております。・・嬉しいのですが、不安です・・・・・
月曜日にダニエルさんと釣りに行く予定(ダニーの仕事の都合が合えば)なのですが・・・
雨がずれ込む可能性もあります・・まぁ~・・雨が降っても行く気はあるのですが・・・・・
出来れば、晴れがイイかなぁ~・・・欲を言えば、曇りだと最高だなぁ~・・・。
暑くもなく、雨にぬれる事もなく・・・みたいな?

なんせ今月の23日はポバヤシ主催の釣り大会を予定してあるものだから気合入ってるんだなぁ~・・・ダニエルさんは釣りを始めてまだ日が浅いので大会前にもう一度一緒に行っておきたい・・・・それにもしかすると23日が大雨かもワカラン・・・・。
となると・・・・7月は暑くてとても釣りはしてられない・・・・・
やはり、今度の月曜日は行っていたほうが良い!イヤ、行くべきである!・・むしろ行きたい!!

今回の釣り大会は釣り場の清掃も時間内に終わらせて、持ち帰ったゴミのグラムは魚の重量に足してイイという規定をもうけているので、環境も考えた釣り大会となっている。

・・イヤ~、イイ事考えたったね~ポバヤシ君。
主催が優勝したらミンナしらけるから・・・ボクはソコソコ頑張りマス・・・・
オモッキリ釣りをするには、今度の月曜は釣りに行かして下さいな・・・。

・・景品とか手出しやんか・・・・ただでさえ金ないんやから、釣りくらいさせたってよぉ~。

・・・・・釣り行かんかったら、金あまるんやけどんネ。

・・
[PR]
by raburi-yuri | 2008-06-13 13:27 | ポバヤシ日記。
<< 計画倒れ・・・・? ちょいとできた晴れ間に。 >>


~まんじゅう怖い。