「ちょいと見てみらん課。」



・・・ジェロまでとは言わんが・・・

新しい芳香剤が設置されました・・・・・・・ポバヤシです。

・・先日の釣行で焼きました・・・イヤ、焼けました。
黒くなってきました、半そでの下は黒いデス!半そでの上は白いデス!耳まで黒いデス!顔も焼けました!・・・サングラスしてたから目の周りダケ白いデス!

顔の皮が剥けてきました・・・・ピンセットでつまんでむしりましょう~・・大きく取れると快感です!・・・しかし、取れたところ・・・白いです!

黒の中にポツンと白・・・・逆に汚い!
イカン!全部キレイに取らねば!!

しかし、以外にしっかリ付いてる皮が所々に存在します・・・・まったくもっておめでたい。
やればやるほど汚くなる顔・・・・・ガムテープでイッキにしてみましたが、効果無く・・・・・・アレコレやって・・・結局ピンセットに戻り、チマチマ・・・・・疲れてきてたまに肉、はさみます。

終わって見ると、無理に剥がした所は赤く・・・・・・黒の中に白、赤チラホラ。

・・・イイんです、毎年やっている事ですから・・・・・
学習能力は母体にわっすれて来ました・・・・・
・・・日々体験学習デス。

・・・・どうせ、冬になれば、また真っ白デス・・・・・

今年も海で裸になるのは恥ずかしいんデス・・・・・

白いカラダに日焼け止め塗るのもどうでしょ・・・・

「アノ人、白さが自慢なのかしら?」

・・・なんて言われたりしたら・・・洗濯好きの主婦にはモテそうですが、あまり気持ちのイイモノではないと思います。

・・・まぁ、イロイロ言っているウチに今年も夏が終わってくれることを祈ります。
[PR]
by raburi-yuri | 2008-06-27 18:49 | ポバヤシ日記。
<< ・・やっと、キター!! 腰いたぁ~・・・ >>


~まんじゅう怖い。